2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

欲望に負けてしまう

こんにちは。村人の日記です。今回は、欲望について書いていこうと思います。欲望には限りがありません。今やることがあるのに、どうしても欲望や堕落に突き動かされている方に是非見て頂きたいです。 ・目次 快楽は程々がよい 抜け出せない依存 快楽は程々…

内向的 友達

こんにちは。村人の日記です。今回は、内向的だった私ですが、実際に何人かの友達をつくりました。そのことを今回は振り替えつつ、なぜ内向的だった私に友達が何人かできたか書いていこうと思います。 1 大きな態度をとらなかったこと 1つ目に、大きな態度…

ソシャゲー中毒

最近、ソシャゲー離れが進んでいますが、未だソシャゲーをやり続けている人います。つまり、ソシャゲーの二極化が進んでいます。今回は、ソシャゲーをやめたくても、なかなかやめれない。そんな人に向けて書いていきます。 ソシャゲーとは ソシャゲーとは、…

自殺について

こんにちは。村人の日記です。今回は自殺についてを書いていこうと思います。今回特にこの記事を見て欲しい人は ・今鬱でしんどく、悩まれている方 ・この世に、希望を失ってしまっている方 ・現在の状況に悩まれている方 現在、私も軽度の鬱の状況ですが、…