ゆるキャンの映画みてきた

先日、ゆるキャンの映画を見てきました。

 

元々1期からアニメで見てきたのですが、作品独自の雰囲気がとても居心地がよく、今の私の好きな作品の中の一つとなっています。

 

ゆるキャンの映画が決定したとき、とてもうれしかったですが映画公開初日は日程が合わず、そのままぐだぐだしてたらもう10月になってました、、、

 

ですが、やはりせっかく自分の好きな作品なのでいざ足を運んでみてみると、とても素晴らしい作品でした。が、、、

 

映画を見た人の中には、社会人のキャラクターと高校生のギャップがあって、今回の映画をうけつけない。という人たちがいたそうですが、私は特に何も感じませんでした。

 

もちろん、自分の体験と映画の内容を重ねたりすると違ってたりするかも知れませんが、、、

 

ですが、ゆるキャンの特徴的であるまったりとした時間が映画でもアニメと同じ体験が出来てよかったです!!

 

しかし、まったりしている作品なので、映画館でみるものではない、アクティブな映画を期待してら、物足りなく感じるかも知れません。

 

ゆるキャンの映画公開から3ヶ月して見に行きましたが、とても素晴らしい作品でした!!!